So-net無料ブログ作成

四葉のクローバー [編み物]

120612-212620.jpg

四葉のクローバーのエコタワシです。[るんるん]

今日、スーパーで立ち読みをしていたら一目惚れし、
この本を購入してしまいました…。[たらーっ(汗)]

水面下で大阪平野で何かが動いているので、
今から準備です[exclamation×2]

何の計画かは、まだ秘密です。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


docomoのスマートフォンに変えてから、PCに向かう時間が減りました。
その代わり、スマートフォンで遊んでます。[ふらふら]
何気ない写真をTwitterに載せるのが、今、とっても楽しいです。[るんるん]
Twitterも1度覗いてみて下さい。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


北欧テイストのエコたわし

北欧テイストのエコたわし

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: 大型本

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

itsuki

こんにちは。
水面下で、大阪平野???
何を準備されてるんでしょうか?
by itsuki (2012-06-13 14:03) 

エドガー

初めまして、
2月にコメントを入れていただいたものです。
今まで気が付かなくて放置してしまいました
誠に申し訳ありません。
編物は色々なものに挑戦されているのですね。
立ち読みして本が欲しくなるって解ります。
私もネットで立ち読みして よく欲しくなりますので。
お子様がいらっしゃると 趣味に時間を作るのが大変そうですが
これからもがんばってください。
by エドガー (2012-06-17 13:17) 

ぱぱくま

スマフォデビューされたのですね~なるほど!
ツイッターでもよろしくお願いします(・∀・。)ノ
かわいいクローバーですね。キッチンでも活躍してくれそう♪
by ぱぱくま (2012-06-17 15:03) 

イチロー

プリンセス・トヨトミがこんなとこに居たとは(笑)

by イチロー (2012-06-17 20:37) 

y-kumiko

To itsuki様
ひ・み・つ です!!

To エドガー様
ご丁寧にありがとうございます。
4月から下の子も幼稚園へ行くようになり、
少しずつですが、自分の時間も出来る様になりました。
段々と暑くなってきたので、お体には気を付けて下さいね。

To ぱぱくま様
Twitterでもお世話になってます^^
so-netのblogで知り合い、違う形で繫がりがあるのって何か不思議です…。
いっぱいツイートしますが、お許し下さい…。

To イチロー様
豊臣だなんて、物騒もない!!
私は単なる旅のご隠居です(笑)
by y-kumiko (2012-06-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。